人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マグカップ。

会社がプライバシーマークを取得するので、蓋付きマグカップを購入せねばならなくなり、これを買ってみました。
(プライバシーマークとは簡単に説明すると、業務で知りえた個人情報を、個人の許可無く開示したり紛失・破壊しませんよ。ちゃんと管理していますよ。っていう信頼のマークです。情報の流出はもちろん、マグカップを倒してPCのデータが破壊されるのもNGなんです。)

マグカップ。_f0126492_127076.jpg


楽天で買ったのですが、見た目はまぁまぁだけど使い心地はちょっと。。。
やはり使い慣れた陶器のほうがいいには決まっています。

でもこれ、電子レンジOKで二重構造になっているんです。
どうだ。えっへん。

社長が湯飲みじゃなくてこんなの使うのかなぁ・・・
それはちょっと見たくないかもしれないなぁ。。。
by tsubaki_koharu | 2006-12-30 12:07 | 買う