椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欲しかった茶こし。

以前のブログで記事に書いていたコジオール社の茶こし。

実は手に入ったのです!!見てみて (゜∀゜≡゜∀゜)

f0126492_12503945.jpg

こうやって花びらの真ん中にお茶葉をいれます。
どんなサイズのマグカップでもOKです。


f0126492_12522065.jpg

でも金網の茶こしと違って・・・マグカップにはお茶葉がいっぱい。
入れ終わったら花びらはがくに入れます。
こうするとテーブルが濡れなくてすむ!good job!!


年末予約を入れていたお店から
「やっっと入荷しました!!」の電話がありました。
正直ちょっと忘れていたんですけどね。
希望のオレンジ×ピンクが手に入りました。

ちょっと大きいのが難点ですが、とても気に入ってます。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-01-03 13:00 | 買う