椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスのプレゼントは。

昨日はこのブログ始まって以来の来訪者数でした。
いやぁ、はりきった甲斐がありました。この調子で頑張ります。

ところで、クリスマスですが私の恋人は出張でした。
毎年のことながら、誕生日もお仕事。いつも会えません。
毎度のことだし仕事なので我慢がまん。
良い子にしていたらプレゼントは2個です。やったぁ!!

f0126492_8375681.jpg

デンマークのブランド「SKAGEN」の腕時計です。
高品質を安く提供がモットーのブランド。G-shockよりずっと安いです。

あとピンクゴールドのピンキーリングを貰いました。

幸せってね、右の小指から入ってきて左の小指から逃げていくんですって。
だから逃げないように、ピンキーリングは左にするといいらしいです。
へぇ~でしょ。私も最近知りました。

そういえば、チャンスの神様は前髪しかないんですよね。
あ!と気が付いたときには通り過ぎていて、後ろ髪がないから捕まえられない。
チャンスも幸せも、失ってからでは遅いのですね。
フットワーク軽く、今日も一日頑張りたいと思います。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-01-05 08:56 | 色々