椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

極上クッション。

私の妹が勤めているお店に極上なクッションがあります。

f0126492_12393634.jpg

その名も・・・「マシュマロクッション」です!!

わ~パチパチパチ!!(笑)

正直今まではクッションなんてどれも一緒じゃんと、中身よりカバー重視でした。カーテンや季節によって替えてみたりしたものです。が!!!これはちがーう!手触りがマシュマロのようにふわとろなんです。しかも洗える(風合いは落ちますが)。まさしくgood job!!

かれこれ3年近く私も愛用しています。ぺしゃんこになったら買い替えの時期ですが、結構汚れないしもつものです。ベットに立てかけて読書にいそしむも良し。椅子の上に置いて座り、ソファー心地を味わうも良し。あなたの毎日を快適にします。まるでさが美の広報みたい(笑)

でもこれ、とってもいいです。マジおすすめです。
ちなみにサイズは・・

  小 → 直径40cm
  中 → 直径60cm
  大 → 直径80cm

私は、中サイズの白と小サイズのベージュを愛用中。
お値段は¥1,470~となっております(笑)

皆さんの愛用しているものってありますか?クッションに限らず、差し支えなければ教えてください。こういうの、思いもよらず良い物にめぐり合えたりするんですよね。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-01-11 12:41 | 毎日