椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

横浜の観覧車。

昨日は恋人と横浜でご飯を食べに行ってきました。

f0126492_8481325.jpgf0126492_8482043.jpg





















左:恋人の携帯             右:私の携帯


ちょっと時間差がありますが、同じ場所から撮ったものです。携帯が違うと画像がこんなにも違う!!やっぱ左のはキレイに撮れていますね。ひきで撮れて画素数も高いみたい。い~なぁ~。

私も新しい携帯が欲しいのですが、今使っているのがとても気に入っていてなかなか替えられず2年ほど使っています。2年の間に性能があがりまくりで驚きです!!というよりデジカメ買いなさいよ、みたいな(笑)

横浜は風が強く猛烈寒かったです。寒すぎてキャーキャー言ってしまいました。あ~楽しかった。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-01-24 08:55 | 外出