椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

葉祥明さんのカレンダー。

去年の暮れにリビングに貼るカレンダーが欲しくて色々探しました。
明るくて派手じゃなくて優しくなれるようなほっとするのないかなぁ・・・と、かなり無理難題な中で葉祥明さんのカレンダーを見つけました。

f0126492_8473269.jpg


これは「ソナチネ」という画集の表紙ですが、今年のカレンダーの表紙がまさにこれ。キャーいい感じです。

絵本や詩も書いていらっしゃいます。まだポストカードしか持っていませんが、この優しい色使いがとても好きです。子供っぽくなく大人っぽくもなく、明るくて優しい感じ。NETでアートグラフが購入できるんです。
いつか欲しいなぁ。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-01-25 08:54 | 色々