椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

厄除けとシロノワール。

今年は後厄なんです。どうぞ病気や怪我や悪いことがありませんように・・・と、いう訳で。恋人と厄除けに行ってきました(恋人も後厄。笑)。
身代わり不動大明王院川崎本山。マイナスとマイナスをあわせたらプラスじゃん♪と、いたって前向きな二人組み。

f0126492_856817.jpg

厄除けのありがたいお札

今年一年よろしくお願いします。
去年もそうでしたが、ここに行った帰りにはコメダに行きます。

f0126492_8561931.jpg

ミニシロノワール

念願のシロノワール!!ミニシロノとミニカツサンドを頂きました。ミニカツサンドはミニじゃなくて十分大きい!!普通のカツサンドってかなりボリューミーなのでは??というサービス満点な大きさでした。シロノはカリッとクロワッサンにソフトクリームが乗っていて、メープルシロップをかけて食べます。このメープルが絶妙に美味しいです!!花子さん、まいう~でした。ごちそうさまです。

名古屋のコーヒーショップでコーヒーを頼むと、おまけがついてくる・・・私はコメダで初めてそれを体験!!良心的だ~超感謝!朝なんてトースト&ゆで卵までついてます。すごいな~ちゃんと儲かってんのかな~。でも関東にはコメダがあまりありません。もうちょっと増えて欲しい今日この頃。また食べに行きたいと思います♪
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-01-29 09:05 | 外出