人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手形集金とか。

昨日は忙しいのと疲れたのでブログをお休みしてしまいました。
訪問&コメント下さった方、ごめんなさいね。

月末ということで、お金の出入りが多くチェックもしんどい一日でした。
しかも!手形集金もあったりして・・・

手形集金とか。_f0126492_84726.jpg
東銀座にある某広告代理店の受付脇にあるロビーと喫茶店。

さすが大手はでかいね~。
3Fくらいの吹き抜けになっていて、階段を上ると喫茶店になっています。
ガラス張りのおしゃれなビルでかっこいいです。こんな会社で働きたい!!
憧れちゃいます。確かドラマのロケ地にもなってた気がする。

手形集金とか。_f0126492_8471593.jpg
その会社の玄関外にあるオブジェです。

これは鉄格子みたいなのに館内にある施設の名称が書いてあって地味にアピールしています。でも目新しいというか、電光よりずっとおしゃれでインテリな感じがします。いいなぁ~東銀座にオフィスがあったら、午後有給とれば歌舞伎見ていけるし。ショッピングも出来ちゃうし。でも難関なんだろうなぁ~。

手形集金とか。_f0126492_8571940.jpg
サボって買ったお買い物バック。

これは税務署に行った帰りに寄り道して買いました。
だってさ、セールで800円なんですもの!!生地代より安いよ!!
肩からかけられて結構大きいです。キャベツなら4個ぐらい入ります(笑)

ってな訳で、昨日は外出気味でした。そいで戻ると伝票の山が・・・
肩こりからか頭痛がするのでバファリン飲んで今日も頑張るとします。
以上、お遣いレポートでした(笑)
by tsubaki_koharu | 2007-02-01 09:03 | 外出