椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大失敗です。

私はかれこれ10年以上コンタクトを使用しています。
高校生くらいから視力が下がりメガネを使っていましたが、
鼻が低すぎてずり落ちてしまうから不便です(ついでに不憫です。笑)

でもコンタクトって最初は勇気が必要ですよね。
目の中に異物を入れるのですよ!きょぇぇ!!!でした。
で、何がきっかけになったかというと、

同じ大学に通う先輩に一目ぼれしたものの、
             視力が悪くて(遠くから)見えないから


わっはっはっはっはー!!なんじゃそりゃな理由です。
女の子にもてたくてサッカー部に入る思春期な男の子みたいな理由です。
で、かれこれ10年も使うと軽く「プロ」みたいな慣れが生じるわけです。
落としたり飛ばしたりしないでしょ的な、余裕が、命取りでした。


会社の洗面所で流してしまいました!!!


アンビリーバボー!!!ドラえも~ん!!
購入から1年間は保障があるハードタイプだから、割れたら交換がきくけれども、流してしまっちゃぁ証拠物件もありません。蛇口をひねって水を流したままコンタクトを洗おうとして流れちゃいました。慣れていたから詮もせず。もう全く持って自分が悪いのよね。。。覆水盆にかえらずとは私のことですよまったく。

かなりへっこみましたが、仕方ないので本日渋谷まで買いに行ってきました。
f0126492_21453371.jpg


ここのメガネはセンスの良いフレームを扱っているうえ、アフターサービスがよくて気に入っています。さっき画像をよくよくみたら2階には不二家レストランがあったっぽい。あいてるのかな?怖いけど(笑)

コンタクトをお使いのみなさん、注意一秒ため息一生です(言いすぎだけども)。あの流れてしまったときのショッキングったらありません。面倒でも詮をして、取り扱いには充分気をつけましょう。片目だけど¥15,000-の出費はいたいです。あ~がっくし。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-02-03 21:51 | 買う