椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うふふないたずら電話。

今日は何を書こうかなぁ~ネタがないしなぁ~。
風呂掃除でもしちゃおうっかなぁ~と、キレイになったところで携帯を見ると、後輩の男の子から着信履歴がありました。あんまり電話が来ることはないので、なんだろう?何かあったのかと心配になってかけなおしてみました。

椿「もっし~何か用?」
後「おっつ~なんすか?」
椿「なんすかってあんた、君から電話があったのだよ」
後「いや、俺電話してないっすよ。あ!!!!・・・・娘だ・・・・」

そうなんです。彼の1歳ちょっとの可愛い娘がいたずら電話をかけちゃった模様。わっはっは~と言って電話を切りましたが、よくよく見ると簡易メッセージ(携帯本体に残る留守メッセージ)が残っている。何が録音されているのかと聞いてみると・・・



は・鼻息の嵐です ( *´艸`)ぷぷぷ



すんごいふーふー言ってました。またまた大爆笑!
そのうち真似して「もっし~」とか「しょーしょーしょー」とか言っちゃうんだろうな。おもちゃの携帯には見向きもせず、パパの本物の携帯を触りたいらしいです。子供のクセに本物志向(笑)こんなイタ電なら大歓迎です。もし電話に出ていたらどうしたんでしょう?もったいないことしちゃたな。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-02-04 14:30 | 毎日