人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのビョンホン。


またまた失敗のネタです(笑)

ただいま子会社へ出向中の私ですが、親会社の専務がよくこちらへ来られます。専務は財務部長だったこともあり、子会社の決算が気になるご様子。

でね、この人いかつい感じで怖~い顔してるんです。ちょっと近寄りがたい感じ。あまり話したことがない専務なので遠い存在なのですが、子会社の人で専務に憧れている人がいます。理由は・・・


イ・ビョンホン様に似ているから (゜∀゜≡゜∀゜)


え~似てないよ。ビョン様ファンに怒られるよ。
と思っていたのですが、あんまり彼が似てると毎日言うので、自然とみんながビョンホンと呼ぶようになっていたんです。
(もちろん本人のいないところで。笑)
あ、ビョン様来たよ。ビョン様が予算書fax欲しいって。
ビョン様にコーヒー入れなくちゃ・・・・・などなど。



そしたらとうとう、「ビョンホン!」って呼びかけてしまいました。



あぁぁぁぁ・・・・サラリーマン(ウーマン?)としたことが・・・・・
たぶん本人はあまり気にしていないというか、ビョンホンが誰なのか分からないご様子。でも回りは大爆笑!気にしてないといいなぁ~あ~また失敗してもうた。でもおもしろいからよしとしましょう(笑)
by tsubaki_koharu | 2007-02-06 08:46 | 毎日