椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リラックス商品にはまる。


昨日これを頂きました。じゃん!!
f0126492_8301726.jpg

なんでしょう???
答えはこの記事の最後にお知らせします(笑)

先日アンさんに、粘膜がひりひりする程からだが温まる入浴剤があるよ~と教えていただいたので、お店に行ってみると!!どひゃーたくさんありすぎです。まるでCDのように並んでいて、オフィスの机3卓分くらいの売り場面積を占めています。売れてるから沢山あるのでしょう。すごいわ~。

f0126492_833131.jpg

シリーズ全部買い占めてみる

色々あるんですよ。お値段もピンキリ。
高いのは1袋(もちろん1回こっきり)で600円もする!!おそらく千円くらいするのもあるんでしょうね。あとゲルマニウムカプセル(これは何度も使える)も売れてる模様。すんごく迷いましたが、単価が安いシリーズを全部買ってみました。まだ、他にも買ったけども(笑)

すごいですねぇ~私は「うるおい入浴」ってのが一番楽しみです。早く帰った日にでも試してみるとします。結構お値段しちゃたけど、これくらいの出費は必要経費と考えます(笑)






f0126492_8424820.jpg

マッサージグッズです!!
プチコロリーフっていうんですって。
使い方は↑リンクしましたので気になる方はご覧下さい。

肩から首にかけて、恐ろしいくらいに凝っているんです。
エアーズロックもびっくりさ!ぐらいの慢性肩こりなので、ちょっとづつほぐすしかありません。見た目も可愛いこういうグッズ大好きです。ありがたく癒されたいと思います。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-02-07 08:46 | 買う