椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春の予感。


暖冬の影響でこのところ暖かく、春がやってきそうです。
ていうか、来てます。花粉君!!(オー!君には会いたくないよBABY!!)
都内にはあまり自然がない・・・・といいつつも、結構ありますね。

f0126492_12342977.jpg


私?? (゜∀゜≡゜∀゜)
うっすらと雪が積もる庭に咲く椿が私は好きです。
あ!でも我が家には庭などないけれども。できれば縁側でそれを眺めたい。という願望です(笑)

f0126492_12344022.jpg


今年は梅が早いね~沖縄ではもう桜が咲いてるそうですよ。冷え性で寒さに弱いとはいえ、冬は冬らしく寒くて雪くらいは降ってほしいものです。情緒というか、風情を感じてみたい今日この頃。1月締めの真っ只中なもんで、ちょっと自然に触れてみたいというか、森林浴でもしてみたい。

これらは妹ちゃんから届いた写メールを無断転用してみました。
だって、ネタがないから(ノ∀`)アチャー
週末はゆっくりすごしてお料理でもしたいと思います。春が来るのは嬉しいけれど、花粉症はしんどいゼ!椿がお届けしました。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-02-09 12:35 | 毎日