椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレーライスの翌日はカレーうどん。


たまに猛烈にカレーが食べたくなることがありませんか?
連休の間に何か美味しいものでも作ろうかと思ったのですが、カレーの波がきちゃいました。日曜日がカレーで、そうすると翌日はカレーうどんが椿家の定番です。カレー好きの私としては、2日続けてカレーでも良いのですが、どうも父がカレーうどんを楽しみにしているらしい。

f0126492_851624.jpg

椿家のカレーうどん

早く食べたくて、きれいに取れているかの確認もせず(笑)
画像がボケているのはお許しください。


あ!!それよりネギがつながっている!!!
 (ノ∀`)アチャー



にゃっはっは!
まぁ、おなかに入ったら同じって事で(笑)

今日からお仕事の皆さん、だるいけど今週1週間がんばりましょー!!
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-02-13 08:55 | 食べる