椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

風邪をひいておりました。


皆さまご無沙汰しました。この2日間、風邪ひいて眠りっぱなし。
今日はだるいけど、ほぼ良くなりました。おはようございます。

土曜日に美容院に行ったまでは良かったのだけれども、帰り道からどんどん様子があやうくなりました。寒気がするのに汗が出ます。あ~こりゃ完璧風邪です。てな事でフラフラしないでまっすぐ帰ってバタンQ。だからお料理も何にもしてなくて全くネタがありません。。。(ノ∀`)アチャー

f0126492_841828.jpg
朝ごはんはいつも食べないので今日はスープ

どうも私はきとくな体質らしく、風邪とか頭痛とかは週末や休みの間だけなんです。今日も熱があったら休むんだけどなぁ~。でも新しく教わることもあるし。

暖かいとはいえ寒暖の差が激しいので、皆さまも体調にはお気をつけ下さいね。しかも今日は花粉が元気に飛びそうな予感・・・・お昼に薬局行って薬を買わねば。今日は適当に頑張りたいと思います(笑)
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-02-19 08:45 | 毎日