椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

治りました。


まずはお礼から。
たっぷり寝たのが良かったのか、風邪もすっかり治りました。
皆さまにはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
今日は寒いけど、ぶり返しの心配もなさそうです。
あたたかいお見舞いコメント、本当にどうもありがとう♡です。

ところで!!
本当に昨日は調子がよく、俄然食欲がわいてきまくりでした。
恋人が車で迎えに来てくれたので、ご飯を食べに行きました。
川崎ラゾーナの中にある「先斗入ル」という京風パスタ屋さんです。

ここは五右衛門などのチェーン店なんですね。
京都の食材とイタリアンのコラボレーション、本当はお蕎麦かおうどんを食べるつもりでしたが、お店を見たらなんとも美味しそうなのでこちらへ決定。

f0126492_8382968.jpg
恋人が頼んだ「鴨と九条ネギの京風ジェノベーゼ」

鴨とネギって相性がいいですよね。さっぱりとしたお味で美味しかったです。
ところでジェノベーゼって何?

f0126492_8391285.jpg
私が頼んだ「湯葉と生麩とモッツァレラチーズのミートソース温泉卵のせ」

こんなこってりしたの食べて平気なの?と聞かれんばかりのこてこてぶり(笑)だってものすごく食欲旺盛だったんです。味覚が戻ってくるとご飯も美味しく感じます。


おすすめセットがおすすめというので、好きなスパゲティ・梅昆布・好きな飲み物・好きなデザートのセットを食べました。この後に恋人はあんみつ、私はごまチーズケーキを間食。こんだけ食べてりゃ風邪も治るよね(笑)


家についたのが21:00頃で、お風呂に入ったらうたたねをしてしまいました。
ちゃんとベットに入ってたから良かったものの、このうたたねで風邪を引いちゃったりするのですよね。あぶないあぶない。30分のつもりが2時間も爆睡。それで昨日はコメントも遅れてしまったわけです。

皆さま本当にどうもありがとうございました。
心温まるコメントで心身ともにぽっかぽか。
もうすっかり元気です。少し、食欲を抑えなくてはいけないほどです(笑)
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-02-20 08:53 | 食べる