椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日は休業日。


今日は有給休暇を使ってお休み!そいでもって映画を見に行ってきました。
わ~映画なんて何年振りかしら!最後に見たのは高校生ごろのJFKだった気がします・・・え~かれこれ15年ほど劇場に足を運んでいないことになる!!ちょ~久しぶりです。

f0126492_192358.jpg
幸せのちから

ちょうど母も休みなので二人で見に行きました。
あちょ☆さんおすすめの守護神と迷ったけども、ウィル・スミス好きなんですよ。これは実の息子さんが出演していらっしゃいます。とってもかわいいです。

母はとってもおもしろかったそうですが、ウィルのアクションが好きな私としては物足りない感じ・・・・う~ん、守護神の方がおもしろかったかも。でも、息子さんは可愛いだけでなく演技も上手なので将来が楽しみです。


f0126492_198316.jpg
ミスタードーナッツ

いいことあるぞ~ミスタードーナッツ♪
ふろっしゅさんのカロリー爆弾の記事を読んでいたらどうにも食べたいドーナツ。ミスタードーナツではただいまドーナツが100円てなことをやっています。調子に乗ってたくさん買い込んでしまいました。私はポンデリングが好きですねぇ。お昼に2個食べました。で、今夜はこれを食べながら花より男子2を見るとしましょう。そうしましょう♪
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-02-23 19:23 | 外出