椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝はブルマン。と、うなぎ。。。


スタバに通い、毎日キャラメルマキアートを飲む日々もありましたが、それじゃお金が貯まらないよ~てなことで、最近はこれを買っています。

f0126492_8345249.jpg
ドトールコーヒーのブルーマウンテン!!

1箱に5袋入って410円。ちょっとお高い気もしますが1杯82円。
キャラメルマキアート(ショートで豆乳でカップ値引き)で370円だったからかなり違います。朝はやっぱコーヒー♪しかもブルマン♪

日本人はブルマン大好きですよね。輸出量の95%が日本向けと言われています。大人買いってやつだ。全世界の方ごめんなさい、その一人が私なんです。この香りがたまりません。これでいつも仕事モードに切り替えが出来て、毎朝快調に仕事に励める。ありがたや~今日も一日頑張るゾ!!



f0126492_122259.jpg
これがひつまぶし??

お父様の具合が悪く、しばらく実家に帰っていた先輩女性から差し入れです。
実家に帰るとうなぎを貰うそうで、それでランチを作ってきて下さいました。
(沢山お休みしてごめんねランチだそうです)

これがひつまぶし?っていうのかしら?
うなぎご飯、大変おいしゅうございました。
あ~こりゃ本場も食べに行かねば。満腹まんぷく♪

PS.ただいま会社で華麗なる一族ごっこが流行中。
   特に相子様になりきるのがうちらで流行っていますが、
   それとは別に、男性にお願いするときは、「鉄平お兄様ぁ♡」
   と言うと気持ちよく重たいものも持ってくれます。
   もうしばらく流行るといいなぁ。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-03-02 08:41 | 毎日