椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

私も大奥占い。


ブログでお世話になっているふろっしゅ姫「大奥占い」なるものを紹介してくださいました。

ずばり私の結果は・・・・・椿さんは御末 です!


●あなたのタイプは御末です。大奥の雑用係ですが、その分愛と陰謀から遠く離れた平和な環境といえるでしょう。そんなあなたの性格は、陽だまりあふれる公園のような人といえます。あなたがいるだけで暗く沈みがちな大奥が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるはず。中奥に立ちいれない影の仕事なのが残念ではありますが、雑務をいつも笑顔でこなすあなたは、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● 椿さんを見守る神様は、マラソンの神様です。


ですって。あら~やっぱり平社員のぺーぺーでございました(笑)
ちなみにHNならマラソンの神様で本名ならインターネットの神様です。
どっちも不得意科目だわ~!!ありゃ~!まぁ、あんまり良くも悪くも無い感じ。


ところでふろっしゅ姫、こんな占いを見つけましてよ。


カエル占い!!


彼だけでなく、自分にやっても面白いかも。
ちなみに私は「スミカエル」多芸多才で新しいことにチャレンジしてるときが一番充実しているときとあります。そうかもしれませぬ。みなさんもぜひどうぞ♪
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-03-10 01:56 | 毎日