椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

行ってきました!東京ディズニーシー♪(前編)


昨年末あたりから行こうと話してたTDS(Tokyo Disney Sea)、彼の仕事が忙しく延期が続いて伸び伸びに。こういうデートらしいところへはほとんど行ったことがありません。今回も、また無理かも・・・と私がグレ気味だったからか、今週はじめに土曜日に行くよ!との事。そして念願かなってやっと!!

f0126492_19223846.jpg
デイズニーシー・アクアスフィア

やっと来れたよー!!!
これは入って正面にあるオブジェです。カメラポジションには30mの行列が!!キャストのお兄さんがカメラで写真を撮ってくれます。今回はアトラクションを楽しむつもりなので横っちょからパシャリ!!

15:00からはナイトパスになり、若干お安くなります。朝一番から来ている家族連れの方や遠方の方がちらほら帰る時間。今日はクローズまでたっぷり遊ぶつもりです。ただし私たちが入館したのは16:00だったので、すでにファストパス(順位優先券)はほとんどありませんでした。

f0126492_1923050.jpg
古代宮殿クリスタルスカルの魔宮

急いでいたのでぶれちゃった(笑)ここにあるインディージョーンズのアトラクションに乗りたかったのですが、160分待ちということで、後回しに。このあと楽しみすぎて写真を撮るのを忘れました(笑)

~華麗なる乗り物系アトラクションの履歴~
 ①センター・オブ・ジ・アース
 ②ストームライダー
 ③タワー・オブ・テラー ※
 ④インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 ※
 ⑤海底2万マイル

全部でこんなに沢山乗りました!!欲張りすぎかもしれません(笑)
※のアトラクションは、よくある記念写真を撮ってくれます。終わった後に希望者のみ購入が可能。どこにカメラがあっていつ撮られているか分からないにも関わらず、2枚ともカメラ目線で超驚きの顔をしていたので即買い。彼にたっぷり笑われましたが、そもそもジェットコースターなどが苦手なので、ナイスショットって訳じゃなくってずーっと恐怖の顔をしていただけなんですけどね(苦笑)

もっと色々お話したいことがありますが、簿記の勉強もあるので今日はここまで。皆様へのブログは後ほどゆっくり訪問しますね♪今日は華麗なる一族もあります。原作を読んだ人から聞いたのですが、本では鉄平様が××××するらしいです!!!(×で書くとちょっといやらしいかも。笑)どうなることやら。では続きはまた明日。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-03-11 19:25 | 外出