椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいま戻りました♪


2日間のブログ休暇どうもありがとうございました。
遊びに来てくださった方・コメントくださった方、ごめんなさいね。
いつも応援&励ましのお言葉を本当にどうもありがとうございます♪

さてさて、木曜日にショッキングな出来事があった為、私は精神バランスを崩しそうになりました。イライラしたり落ち込んだりするのは私らしくないゼ!!とばかりにお友達とお茶&ショッピング&映画に出かけてきました。えへへ・・・OLらしいでしょ。


f0126492_1732037.jpg
よく立ち寄る雑貨屋さん

金曜日は給料日!とばかりにショッピング!!
でも結局何も買わずにウィンドーショッピングとなりました。雑誌に載っているような、ブランドにまみれたお気楽な生活が、普通のOLに出来るはずもないので見てるだけ~(笑)

f0126492_17343092.jpg
ドリーム・ガールズ

映画はドリーム・ガールズを見てきました。
さっきブログ友達のあちょ☆さんの所をちらっと覗いたら、どうやら同じようにへっこんで同じ映画を見に行ったみたい。うふふ。私たち気が合いますね。

同僚の女の子もこの映画を激ボメしていたし、評判も良いみたいだし、たぶん明るくてちょっとほろ苦くて女の子に勇気を与えてくれるかも!なんて予想をはるかに上回る楽しさ!!私はそんなに泣かなかったけど、とても素敵な映画でしたよ!!特に女性の皆さん必見です。ビヨンセがぐんぐん美しくなるのも見所。あー見てきて良かったわ!!

そのほかにOL軍団の小爆弾もあるのですが、それはまた来週のお楽しみに・・・明日は読者プレゼントの当選発表を行います!私はデジカメを持っていないので動画でひねりをきかせた抽選は出来ませんが、お楽しみにしててくださいね。

皆様のところへは後ほど遊びに伺います。
いつもどうもありがとうございます♪
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-03-25 17:52 | 外出