椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フライングアラームクロック。


久しぶりにおもしろい物をみつけましたよ。
春眠暁を覚えず。でも寝起きの悪い方ほどかなりムカつくような気もしますけど。。。

f0126492_1345918.jpg
フライングアラームクロック。

これね、なんだと思います?目覚まし時計なんですよ!!
時間が来るとアラームが鳴るとともに、上についてるプロペラが飛び立ってしまうんです。で、アラームを止めるにはそのプロペラを探し出して元通りセットしなければ止まらないしくみ。
凄いでしょ?!画期的というか強硬手段というか。

プロペラを捜すのが面倒になって、電池はずしちゃえ~なんてのも無駄です。電池部分の蓋はビス止めされているので外せないらしい。だからプロペラを捜さなくっちゃ止められないんですって!!!凄いわ~。誰が考えたんでしょう!!きっと自分かパートナーが寝起き最悪なんでしょう(笑)

でもふと思いましたが、部屋が散らかり放題の人なんて、プロペラ探すの大変かも。
隣の部屋の人はいい迷惑かも?( *´艸`)ぷぷぷ。

面白いなぁ~とは思いましたが、これはいらないです。辛そうだから(笑)
でもウネ狙いのプレゼントやビンゴの景品とかなら面白いかもしれませんね。
誰か買ったら、使った感想をお知らせ下さい。寝るのが怖くなったりして!!
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-04-17 13:05 | 色々