椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご心配をおけしました。


皆さまご心配をおかけしました。
過労でダウンしていた彼ですが、だいぶ回復してきました。
すっかりとはいきませんが、もうだいぶ良いようです。
ご心配おかけしてすみませんでした。
また、温かいコメントどうもありがとうございます。


実は具合はうんと悪く、内臓すべての機能が落ちていて、立つどころか起き上がれないような状態でした。持病も悪化しているし、土日は病院に行って点滴を受け、しばらくはおかゆ生活です。で、月曜日に全ての検査をして夕方に結果が出ると聞いていたので、会社帰りに寄ってみたらば!ななんと!!!




病院に業者を呼んで打ち合わせをしている!!!






何しておるだー!!!!! щ(゜Д゜щ)



もしもし、きみきみ。
私が眠れないくらいに心配したというに。
少しは私の言うことも聞けっちゅーの!!!


なんてこともあって、割と元気になってきました(笑)
親の心子知らず・・・とはちと違いますが、心配している気持ちというのはなかなか伝わらないものですね。憎まれ口がたたけるようになっただけ、回復したということでもありますけども。







もし彼に何かあったらどうしようと、かなり私の中ではブルーでした。フィットネスで走る気も、簿記を勉強する気も、お菓子を作る気も、まったく何にも気力がなくてどれも手付かず。ブログを更新しようにも文章も出てこず。彼が元気で頑張っているという事が、自分をこんなにも支えていたのかと思うとそれもまた驚きでした。だから、ちょっとでも元気になって本当に良かったです。


仕事が忙しく不規則なのは仕方ないとして、「食」の乱れもかなり指摘されました。
一緒に暮らしてる訳じゃない(家は近いのです)からアレだけど、これからはもう少し気にかけてあげたいと思います。「食」って本当に大切ですね。よく分かりました。もっと栄養のこととか考えなくっちゃね。


ご心配してくださった方、本当にどうもありがとうございました。
これでますますお料理せねば!!と気合のはいる本日であります。
美味しくて栄養のあるお料理で、できれば簡単なレシピがあったら紹介してくださいね♪
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-04-24 11:56 | 色々