椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

余計な買い物。


昨晩コメント返信とブログ訪問しようとPCを開いたまま、ぱったり寝落ちしてしまいました。はたっと目が覚めたらAM4:00。よ・よ・よじ~!!!!!(志村けんさんのコントみたい。笑)いかん!ブログってる場合じゃないじゃん!!ちゃんと寝ないと!ってもあと2時間しか寝られないじゃーん・・・とほほ。そんな訳でコメント返信とブログ訪問が遅れております。全く不徳のいたすところ、ごめんなさいです。


さて、月曜日に業者と打ち合わせしている場面に出くわした私ですが、たぶん頭からシューっと湯気が出ていたに違いありません。検査の結果が出るまであと1時間。打ち合わせの場にいてももれなく邪魔(恐らく業者さんも気まずい)だし、彼も「買い物でも行ってきちゃえば」と言う。なんですかその「ユー行って来ちゃいなよ」的なジャニーさん的な言い方ったら!!あぁ行って来ちゃうさ、そうしちゃうのさ!!と、プンスカしながら近くのデパートに行ってしまいました。

特に欲しいものも無かったはずなのに、買ってしまいましたよ。
女性のストレス解消方といえばショッピング!!ですから。言い訳だけども(笑)


f0126492_92737.jpg
バークレイの靴(色:ゴールド)


あぁ買っちゃったさ、そうなのさ。
余計な出費ではありますが、開き直るしかないんです(笑)
バークレイというブランドは知らなかったけども、色の綺麗なフラットシューズは確かに欲しかった。しかもゴールドって必ずといっていいほどギャルっぽいギラギラしたゴールドしかないので、こんなお洒落なのってそうそう出会えないんです。えへへうへへ。


これなら会社にも穿いていけるし、休日のジーンズにもぴったり!
ルンルンで病院に戻るとやっぱりな顔されました。そうかこれも作戦か?!
してやられた感でいっぱいですが、ちょっと満足なのでした。単純だなぁ。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-04-25 09:04 | 買う