椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オフ会 ~1日目~


出遅れてしまったのでもうご存知の方も多いと思いますが、5/17(木)に名古屋でオフ会がありました。楽しみにしすぎて前の晩は眠れず、緊張しすぎてお腹が痛くなるなんて不安を抱えて向かいましたが、皆さんとっても素敵な方々で楽しい会となりました。


広島から参加のあちょ☆さんと名古屋駅で待ち合わせていたのですが、くろねこ・ままさんが迎えに来てくださいました。お名前は存じていましたがブログでの行き来が無かったので緊張第一関門!!ところがお会いしてみると笑顔の素敵な気さくな方で、すっかり和気藹々。話に盛り上がりすぎて、乗り換えの駅で降り忘れそうな勢いです(笑)

会場はあつた蓬莱軒です。待合室で待ってると、花子さんらしき方を発見!!その時は声をかけられなかったのですが、後でそれが花子さんと分かり大笑い!!あの時、勇気を出して声をかけてみればよかった。。。花子さん、ごめんなさいね。想像していたよりずっと綺麗で声をかけにくかったのですよ(人見知りに反省)。

そしてメンバーが集まりました。
アンさんcocco*さん・ケメコちゃん・ふろっしゅさんくろねこ・ままさん花子さんあちょ☆さんです。最初の緊張はどこへやら、みなさんとっても優しく素敵な方であっという間に仲良くなって話も弾み、以前からの知り合いのようでした。HNで呼び合うし、ひつまぶしが出てきたら一斉に写真を撮るしで、周囲の方からは不思議な集まりに見えたかもしれません(笑)

f0126492_10304577.jpg
名古屋名物ひつまぶし。

あぁ~やっと念願のひつまぶし!!!!!関東の鰻と違って皮がパリパリで、美味し~い♪モリモリ食べてしまいました。アンさん、素敵なお店を予約してくださってありがとうございました。夢が1個叶いましたよ!!もちろん①そのままで味わう②薬味で味わう③お茶漬けにして味わう、この3通りの食べ方もやってみました。またぜひ食べたい味でした。

その後はコメダに移動して、おしゃべりも更にヒートアップ!!本当に今日初めてお会いしたなんて思えません、ブログって不思議ですよね。会うのは初めてなのに、その人の生活の一部を知っているという不思議な感覚。でも楽しい時間はあっという間でした。またブログで会いましょうね♪とお別れしました。名残惜しかったです。。。

f0126492_11204130.jpg
皆さんに頂いたプレゼント。

皆さんに頂いたプレゼントです。みんな何か用意していたのです。まるでクリスマスのようなプレゼント大交換会。素敵なものと楽しい時間の両方をプレゼントして頂きました。皆さん、お忙しい中本当にどうもありがとうございました。すっかり仲良くして頂いて、じわっと感動(涙)名古屋もとっても好きになりましたよ♪これからもブログでお世話になります。よろしくお願いしますね♪


この後もまだまだつづきがありますが、少しづつ記事にしていきます。
これから出かける用事があるので、コメントと訪問は帰ってからとなります。ごめんなさい、楽しみにしていて下さいね。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-05-19 10:37 | 外出