椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

それにつけてもおやつはカール。


子会社に出向してから、ストレスフリーになりご飯が美味しい毎日です。そんなお陰でおやつの量と回数が減りました。健康的~♪でも、食べますけどね(笑)

デカポッキーとかはよく見かけますよね。お土産コーナーなんかだと、ご当地プリッツが人気です。でもね、こないだコンビニに行ったら、こんなのを発見!!即買いです。

f0126492_14121344.jpg
でかカール。

でっかいカール!!右が通常サイズで、左がでかカールです。凄いですねぇ、机の上に乗り切らないのでバチカルにマグネットでとめて撮りました。袋を開けると右の通常サイズのものが3袋入っています。中身は通常カールの1.5倍くらいです。なんだ、こぶし大かと思ったよ(笑)期間限定らしく海老味しかありませんでした。過去には他の味も出ていたようです。


f0126492_14123671.jpg
おまけつき。

中にはこんなおまけもついてます。バンダナ?というかお弁当包み???ぶっちゃけ、ビミョー(笑)しばらくしたら布巾かなにかで使おうと思います。でも大事に使います。たぶん。











先日我が家にやってきた体脂肪計などなどはかれる体重計、恐る恐る使ってみました。体年齢が出るなんて、運動音痴の私にとってはとてもおそろしい体重計です。もちろん前日に5キロほど走ってきました(笑)

f0126492_14132334.jpg
えへへへ。

体年齢20歳でした!!うひょひょひょひょひょ!!
でも実は、部分的に内脂肪が高いみたいなので油断は出来ません。は・走らねば~。そうでなくとも体力不足なので、頑張って走ってイタリア女性のようなカモシカ足を手に入れたいと目論んでいます。たぶん、妄想に終わりそうな気もしますけど(笑)うぷぷぷ。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-05-24 14:24 | 食べる