椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マッサージでの出来事。


以前のブログでも書いたことがあるのですが、私のマッサージ体験をもう一度書こうと思います。こういう体験している方っているかしら?今では笑えるお話です。


私はOLで丸一日PCを扱っているので肩こりがひどいです。眼も首も肩も腰もコリコリ。発掘したらダイヤモンドでも出てきそうなくらい、蓄積された万年肩こりに悩まされていました(今はフィットネスで走ってるからだいぶ無くなりましたけど)。

忙しくて時間が無い時に手っ取り早くコリをほぐすのは、やはりマッサージ!!
その日の担当は年配の男性で、2~3回担当して頂いたベテランさんでした。たまたま空いていて、大部屋に私たち2人だけです。よくお見えになりますね・会社近くですか?・いつもこの時間に終わるのですか?・帰宅時間は遅いのですか??などなど、饒舌でプライバシーに突っ込んだことばかり聞く・・・嫌な予感がします。

首と頭蓋骨のあたりが、あまりにひどりのでそこを重点的にとお願いしました。もう、首がまわらなくなりそうだったのです。で、背中からゆっくり全体をほぐしてくれます。。。と?!お尻のあたりをずーっとマッサージしている。。。ん?確かに、お尻にはなんとか筋(大臀筋??)があって、そこを押すと腰の痛みがとれるんです。それは、通っているから知っています。にしてもさ、ちょっと・・・・長くない?もしかして私、危険な状態???どーする私??どーする??

で、偶然なんですけど。我慢しなくていいかもと思って。










ぷぅ~!! (*ノωノ)恥ずかしー!!

(いや、ブーかも??もしかしたら香りも・・・・??)











しちゃいました(笑) オナラ!!(;´▽`A``
ある意味、他の人がいなくて良かったかも(苦笑)


ピタッと手が止まったかと思うと、その後は黙々と肩をマッサージしてくれました。帰るときのお見送りもなし(笑)どーじゃー!!ざまぁみろじゃー!!!
もちろんそれから一度も行ってません。あは。

自業自得でしょ?でもマッサージといえばマッサージ、すごく微妙な感じでした。それからマッサージって怖くって女性の方にお願いしています。今ではすっかり笑えるネタなんですけども、1ヶ月くらい落ち込みました。セクハラに?いえいえ、人前でオナラしたことに!!(笑)


こういう体験したことありますか??こういう時ってどうしたら良いんでしょう??
あのマッサージ屋さん、価格も良心的で上手な人が多かったのになぁ。院長なんか魔法の手みたいだったんだけど。。。もし今度行くとしたら院長指名したいと思います。
たぶん行かないけど。いや、行けないけど(;゜Д゜)
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-05-29 13:18 | 色々