椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おしらせ。


記事の更新とコメントの返信と、訪問が遅れております。椿です。

ここのところプライベートが忙しくなってきて、なかなか時間がさけなくなってきました。いつも遊びに来てくださる方、本当にごめんなさいね。私は元気ですが睡眠時間はちょっと短めで眠いです(笑)

明日は訪問する予定なのでまた仲良くして下さい。

それと、平日の記事の更新が毎日は無理そうなので不定期にしようと思います。
2日に1度とか、ごみの日みたいにそこそこやってるよみたいに。


新しいお友達も増えて嬉しい悲鳴なのですが、答えられなくてふがいなく思っています。
明日こそは、どどーっとお邪魔しますよー!!なんか小学校の家庭訪問みたいですけど(笑)


では在宅ワークも終わったのでとりあえず寝ます。おやすみなさ~い 。・ω・)ノ
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-06-03 01:17 | 色々