椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

父の・・・・日???


ご無沙汰してます。元気だけれども腱鞘炎がたまにひびく今日この頃です。
さて、今月は父の日があります。たぶん、どこのご家庭でもそうかと思いますが、母の日に比べて定着していないというか、つまはじきにされがちな父の日。いやいや、私は忘れていないよ、父さん!!って事で、外食しようよということになりました(もちろん私のおごりで。ここ重要ね。笑)

雑貨店勤務で遅くなる妹にあわせて、明日じゃなくって今日にしようよ!!どこにする?寿司屋にしよっか!こないだ混んでて行けなかったものね!!と、るんるんで日程を決めて、今日。主役の父は休日出勤、妹は早番で出勤。予定があって出かける前に、のんびり妹のシフト表を見ながら歯磨きする私。

たぶんどこのシフト表もそうだと思いますが、日付の下に曜日、その下に名前と早番などのマークが書いてありますよね。で、日付の上に備考欄があってイベントを記入することになってあるんです。店長会・棚卸し・DM発送とかね。ふーんて見ることしばし。



 


ん?





むむむむむ????





  


父の日って来週じゃないですかー!!  (,,゜∀゜)アヒャ







ちょ、ちょっと、母さん知ってました?知らん??つーかみんな知ってるのかな??
おいおいおいおい。すっとぼけにも程があろうよ。
何よ来週って??今日の会って超フライング??えーまじですか??!!


で、決めてしまったのでフライングのままでスタートしました。
でも、寿司屋は美味しかった!!そんでもって画像撮り忘れた!!!!


下駄みたいなのにてんこ盛りのお寿司が3つ・キスの天ぷら・マグロのほほ肉ステーキ・あさりのお味噌汁・・・・すんごいゴージャスで、むふふな記事になるはずだったのに!!!お寿司が来たら、興奮しっぱなしで食べっぱなしでした。あらら。。。


日付を間違えるわ、画像を忘れるわ。全く良いところがありませんでした。
ぶははは。うっかりすぎでした。







f0126492_14302779.jpg
ユムユムさんから愛のギフト!

ブログ友達のユムユムさんから、愛のギフトが届きました♪
551蓬莱の肉まんです。これね、会社に入ったばかりの恐ろしい鬼上司が、頑張ってるご褒美と言って出張の度に買ってきてくれた懐かしい味なんです。出っ歯で八尾弁でものごっつ怖いのですが、人懐っこくて泣き虫な人でした。あー思い出すなぁ。
ユムユムさん、素敵なお土産ありがとうございました♪ブヒブヒ♪
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-06-09 21:28 | 食べる