椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画「プレステージ」を堪能する。


15日(金)に、やっっと締めが終わりました。
先月より400枚増えてる!!忙しいということは有難いけど、ちょっとしんどい一週間でした。
で、気分転換にハッとしてグッとしそうな映画でもと思い、見に行ってきました。


f0126492_16295562.jpg
映画「プレステージ」

プレステージは、かつて友人だった男達がマジックによってお互いの足を引っ張り合うようになり、運命に翻弄されていくちょっとスリリングな物語です。騙しあい、駆け引きしながら勝負に勝とうとする様子にハラハラさせられます。冷静になるとそれはありえないと思ってしまうので、純粋に映像を眺める感じで見ると楽しめると思います。ラストシーンは「!!」なので言えません。非現実的で楽しめました。エンドロールが終わって明かりが点くまで、誰も立ち上がらなかったのは本当です。



映画を見た後は、友達が絶対食べるように勧めた「佐世保バーガー」を食べに行きました。

f0126492_1630314.jpg
佐世保バーガー。

ハンバーガーが680円ってどんだけ~って思っていましたが、これがメチャウマー!!ビーフが本格的で大きいし、ボリューミーでお腹一杯!!これ食べたらマックでは満足できないかも(笑)佐世保に住んでる方は、飲み会の締めにラーメンではなく佐世保バーガーを食べると聞いたことがあります。こんなに大きいの食べられるのでしょうか?胸焼けがしそうです。








f0126492_16314662.jpg
あちょ☆さんから愛のプレゼント。

先日私がきまぐれでプレゼントを送ってしまったので、お礼のプレゼントを頂いてしまいました。いつもブログで仲良くしてくれる、会ったら更にチャーミングなあちょ☆さんからです。入浴剤とふりかけ、手前の小さな風呂敷は金平糖です。これは、可愛すぎて開けられませんよ。あちょ☆さん、本当にどうもありがとう!!
激務で腱鞘炎になったと話したら、疲れを取るハーブエキスが入った入浴剤を選んでくださるなんて、気が利きまくりです。しかも、私はふりかけ大好きだしね。知ってたの??本当にどうもありがとう!!お風呂タイムが更に楽しくなりそうです。こちらこそ、ありがちゅー♥♥


入梅という割には、連日晴れまくりで真夏の暑さです。皆さん水分と睡眠をたくさんとって、バテないようにお互い頑張りましょうね♪
そういう私はすでにバテ気味なんですけど。。。うぷぷ(笑)
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-06-16 18:28 | 外出