椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

携帯を買い換えました。


東京はここのところ毎日暑いですね。
昨日の午前中にお遣いで外出したら、あまりの暑さに頭痛が始まり、会社を早退してしまいました。熱中症だったのかもしれません。ちょっと熱っぽかったけど、ぐっすり寝たらすっかり治りました。みなさん、水分補給して気をつけてくださいね。

f0126492_14265181.jpg
携帯を買い換えました。(上:今までの携帯、下:新しい携帯)

今まで愛用していた携帯が、このところ勝手に電源が落ちたり、反応しなくなってきてしまったので夏のニューラインナップを待って買い換えました。ヘビーユーザーの割には2年半ももつなんて、なかなか頑張ってくれたようです。

新しいとウキウキルンルンなのですが、いまいち使い慣れなくてまだ不便。。。
写真の撮り方がへたくそでぶれてしまうので、練習して早く慣れたいところです。


f0126492_14271717.jpg
北海道土産。

北海道土産にロイズの新商品「かりんとうチョコ」を頂きました。
以前にはポテトチップスにチョココーティングされたものもあって、目新しいことには間違いないのですが、カロリーがデンジャラスなのも間違いないと思われます(笑)
でもここのチョコレートって美味しいんですよ。普通に生チョコの方が美味しいけど、かりんとチョコも有り難く美味しく頂きました。いつもおっさんって言ってごめんね(笑)


東京は明日からお天気が崩れるようです。少しは雨が降らないと、水不足が心配ですね。
みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。もちろん、私もね(笑)
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-06-20 14:30 | 買う