人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の脳内。


ブログ友達のRickeyさんが、とってもおもしろいサイトを紹介していらしたので私も真似してご紹介。と思って文章を下書きしていたら、な・なんと本日子豚のママさんも記事にしておられる!!負けた~(笑)でも書きますよ。結果が笑えるから(笑)


「脳内メーカー」
これは以前ご紹介した「成分分析」に似ています。名前を入力してポチッとすると脳内が漢字で表現されるというもの。まずはHNの「椿」でやってみました。


私の脳内。_f0126492_18403788.gif
椿の結果。

なんでしょう、このだる~い結果(笑)
のんべんだらりな性格が垣間見られて自分でも笑っちゃいます。「寝」とか「笑」とか出るかと思ったら、もっと物臭な結果が(笑)でも、本名はもっと凄いことに!!








私の脳内。_f0126492_1842920.gif
本名での結果。



私の本性はエロと金ですか!!


どんだけ~(笑)
今日会社でチラッと話したら、アッという間にみんなやりだして、仕事そっちのけでガン見でした(笑)お~い、今日は締め最終日だっての(苦笑)もうね、管理部長が率先してましたから(笑)しかも!!100%ALLエロな人もいたのです!!!どんだけ~(笑)

苗字と名前の間をつめるか、スペースを入れるかでも結果が違います。
この結果はスペース入れたもの。そっちの方がネタになるので(笑)
でもつめてもエロはありました。うふふ、否定はしませんよ。

無事締めの作業も終えられたので、これから暑気払いってことでホルモン食べに行って来ます♪レバ刺しレバ刺しルンルンルン~♪

ってなわけで、皆さんもどうぞやってみてください。
で、結果を教えてください(笑)
Rickeyさん、楽しい時間をどうもありがとうございました♪
by tsubaki_koharu | 2007-07-13 18:45 | 色々