椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日曜日のやさぐれ。


あちらこちらでyoutubeをブログの記事に埋め込んでUPしているのを見て、いいな~と思い、youtube見てたらやり方が簡単なことが分かりました。なーんだ、やってみよう!!
と思ってノリノリで下書きもせず記事を書き、プレビューでチェックして、うんOK!!
とばかりにぽちっとな・・・・・


ぽちっとな・・・・





ガーン!! щ(゜Д゜щ)




エキサイトブログはyoutubeが埋め込めないんです。
で、書いた記事も全部サヨナラ。

あぁ神様・・・・・(,,゜∀゜)・・・・まっしろになっていきます・・・・。


やさぐれてお酒でも飲みたい気分で、ブログ放浪したりしました。えーん(涙)

何を書いたか覚えていませんが、夏に聞きたい曲をつらつら書いた記憶がおぼろげにあります(笑)夏はやっぱレゲエ系ボサノバ系か、ロック系沖縄系もいいし、夕暮れ時には黄昏ラップ系R&B片思い系もいいし!!私が中高生で青春を謳歌していた頃は、ちょうど第二次ベビーブームによる空前のバンドブームでした。まだ、原宿には歩行者天国がありましたっけ。今の若い平成世代は知らないんだろうなぁ。これは懐メロというのかしら?!


この中ではRIP SLYMEの黄昏サラウンドが今の気分です。
残念ながら画像が汚くてよく分かりませんが、これ、ノーカットで撮影してるんですよ。最初のシーンで映ってた人たちが、自分が映っていない間にダッシュして先回りして待ち構えて撮るという、汗だく息切れな手法がおもしろくて気に入ってます。お暇なら見てみてくださいね。


f0126492_014222.jpg
今日の嬉しいギフト。

札幌に住んでいるお友達のゆぅちゃんからメロンが届きました!!
うひょひょ!と、喜んだのは母です。
ゆぅちゃんは、私がメロンが嫌いなのを知ってて毎年贈ってくれます。
理由は母が大好きだから(笑)
いつもありがと♥明日喜んでいただきます。えぇ、母が(笑)


皆さんの夏のおすすめソングはなんですか?良かったらぜひ教えてくださいね♪



<今日の曲リスト>
 ①レゲエ系         ASWAD/SHINE
 ②ボサノバ系        イパネマの娘
 ③ロック系          THE BLUE HEARTS/情熱の薔薇
 ④沖縄系          THE BOOM/いいあんべぇ
 ⑤黄昏RAP系       RIP SLYME/黄昏サラウンド
 ⑥R&B片思い系      NE-YO/because of you


  PS。 この記事をUPした後に、偶然にもRIPの動画が削除されました。
      うわ~この曲好きなだけに残念!!と思ったら!
      もっとキレイな画像が最新UPされている!!リンク貼りなおしました。
      ありがたいです。偶然かもですが、すんごい嬉しい!
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-08-07 00:21 | 毎日