椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

待ちわびたお届け物2件。


販売から3日で売切れてしまった「元町リカちゃん」、第一弾は1000体限定だったので手に入らなかったファンの方も多いのだとか。そしてついに、SECOND EDITIONがこの度発売されました。今回は限定2500体です。う~ん、価値がちょっと下がるかもしれません。


f0126492_12452739.jpg
元町リカちゃん第二弾。

うふふ、私は身内予約で2ヶ月前から待っていたのです。
でもさっきyahoo!!オークションで見たらもう出品されてる!!定価¥12,600のところが¥18,000ですって!あこぎな商売してますなぁ。しかも、この元町シリーズがとても評判が良いらしく、すでにWINTERヴァージョンの製作にかかってるとか。どぅんだけ~(笑)作り手も商売人ですね。


f0126492_12454799.jpg
しろきちさんから届いたギフト。

ブログ友達のしろきちさん手作りの、ピンクッションとティッシュケースが届きました!!
ピンクのきらきらが可愛らしいです。しろきちさんはパンやお菓子や手芸も得意で、手作りの達人のような人。きっと可愛らしい人なんだろうなぁ。。。しろきちさ~ん、ありがとうございます!!使うのもったいないのでしばらく飾っておきますね~!!


今日は久しぶりに出勤したのですが、だるい。そして暑い!!
外を歩いていると、このまま髪の毛にパーマがかかっちゃったらどうしようかという位に暑いです。いやーまた熱中症にならないように気をつけなくては!!
皆さんも、暑さ対策お忘れなく。お気をつけくださいね。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-08-20 12:47 | 色々