人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留守にしちゃってごめんね。


長らくしばらくお休みしちゃってました。

遊びに来てくださった方、ごめんなさい。心配かけちゃってたら、うんとごめんなさい。



明日が8月の締めなのですが、8月といえば夏休み。私の会社はイベントのお仕事なので、各現場も頑張ってくれて、仕入れやお金の出入りが激しくいつにも増して伝票が多かったのです。で、日中集中力と気合で片付けていくのですが、とうとう眼精疲労がひどくって、瞼が痙攣するようになりました。午前中はまだなんとか良いのですが、午後あたりから思い出したように、しゃっくりのように、不定期にやってくるので参りました。

そんな訳で家パソはちょっとお休みしてました。もちろんテレビと読書も(涙)
でもだいぶ良くなりましたから大丈夫です。ただ訪問は遅れています。

いつもお世話になっているのに、本当にごめんね。
今日のいまさっきに締めが終わりました。明日あたりから、また遊びに行きますね♪
by tsubaki_koharu | 2007-09-13 17:13 | 色々