椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神社de散歩。


月に一度、自由が丘のカイロプラクティックに通っているので、自由が丘にはよく行きます。カイロというと小難しいのですが、いわゆる整体です。私がお世話になっているのは「STARカイロプラクティック」さんで、すごく雰囲気の良い所です。ここに通うようになってから、健康に気を使うようになりました。で、先日またもや自由が丘をプラプラしてきた訳です。


f0126492_12332141.jpg
熊野神社。

自由が丘はお洒落な雑貨屋さんが沢山ありますが、ここ熊野神社は静かで神聖な落ち着くところです。神社とかお寺ってお正月くらいしか来ませんけども、ぶらっと行くのもいいものです。相方の仕事が良い方向にいくように、お願いをしてきました。


f0126492_12341371.jpg
お守りも買ってみた。

この神社のお守りが可愛いのは調査済みです。はい、動機が不純ですが何か?(笑)
これは無事に帰ってきますようにという、「かえるお守り」です。あ!!ふろっしゅさんがこんな所に!!出張の多い相方が無事に帰ってくるように買ってみました。もちろん自分の分も!!色はピンク・ブルー・イエロー・グリーンの4色で、裏側にはおたまじゃくしが書いてあります。見た目が可愛い縁結びのお守りもget!!無宗教ですが、神頼みもするのです(笑)


f0126492_12351757.jpg
秋の準備。

あとこの日は雑貨屋さんで、家で使うひざ掛けを買いました。大判でやわらかく、柄も可愛いので即買いです。あと会社で使うのも買おうかな。なんせ寒いからね。ただいまのんびり秋の準備中です。



そうそう昨日ね、子豚のママさんからお電話がありました。
すっごく爽やかな素敵な声で、お話しているだけで虜ですよ!!想像通りの素敵な方でした。お会いしたことはないのですが、きっと魅力的な方に違いありません。接客業なだけあって、お話もお上手でした。内助の功、私も見習いたいところです。今日一日が楽しく過ごせましたよ。子豚のママさん、お電話どうもありがとうございました♪
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-10-01 12:36 | 外出