椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おっぱっぴーな会話。


あぁ~ネタがない~ネタがない~♪
なんて歌ってみても落ちてきませんよね(笑)

おととい相方と深夜電話で話していて、なんとなく憂鬱な日で気持ちが沈むというので、先週小耳に挟んだおっぱっぴーな女子高生の会話のを話しをしてあげました。すごくウケたので私的には気持ちがいいのですが、信じてもらえずに最後までネタだと思われました。いやぁ、本当に聞いた話なんだけど。良かったらおつきあい下さい。


通勤のバスと電車の中では、大抵読書してるかFMラジオ聞いてるか寝ています。
その日はどれもたまたましてなくって、なんとなく女子高生3名の会話を聞いていたわけです。これがね、もうおかしくって。。。


高校3年生なのか、卒業旅行について話していた時のこと。

 A子「卒旅でパリとか行きたくね?」

 B子「あー分かるわかるぅー。卒旅じゃなくてもいきたいんじゃね?」
 
 C子「やっぱ憧れちゃうよねぇ。行きたいよねぇ。」

 A子「ヨーロッパとかも行きたいよ」

 B子「いーねぇー、ついでに行けんじゃね?」

 C子「隣だしね」






え?え?隣って、何と何が??







パリの隣がヨーロッパ???!!!









どぅんだけ~!!! (*`∇ノ´ *)







まるで地方から渋谷来たついでに原宿も行っちゃおうみたいなノリでしたよ。ちょっとちょっとー!!!まぁね、私も地理はあやういもので、県庁所在地全部言えませんけども(苦笑)

で、卒業旅行の話がひと段落して。


 B子「あたしさーハロウィンが誕生日じゃん」
 
 B子「ハロウィンもうすぐじゃん」
 
 B子「ちょーウケるんだど」
 
 A子とC子「ちょーまじウケるー!!」





キュルキュルキュル・・・・(頭の中でまき戻す音)






ハロウィンが誕生日→もうすぐ→まじウケる・・・・・






ってどこが? Σ(`□´;)




突っ込みどころ満載の、おっぱぴーな女子高生たちでした(笑)
電車内で非常に注目されていたけど全く気が付かない様子。す・凄い!!なんだか意味の分からない若さを感じました。若いっていいよねー。たぶん(笑)

どうでしょう?これで少しは気分が晴れましたか?いやいや、余計未来が重たくなった気もするけど・・・・そんなの関係ねぇ!!(←このフレーズは結構流行っています)というか、今日の記事意味不明ですね(苦笑)ちょっと月末締めで壊れかけてるって事でお許し下さい(汗)
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-10-04 08:48 | 毎日