椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっと腱鞘炎。


皆様お久しぶりです。ちょっと更新が滞っております。
せっかく遊びに来てくださった方、ごめんなさい。

実はね・・・腱鞘炎が悪化してしまいました。
本業の伝票入力が、今日月曜日までなのですが、相棒がハネムーンで先週からいない(今日まで)のです。つまり作業が2倍2ば~い!!金曜日には疲れもピークで、どのくらいひどいかっていうと、雑巾が絞れないくらい。空のマグカップは持てるけど、中身が入ってたら持ち上がらないくらい。


うへぇ~!締めは今日までなのに!! (>ω<)



金曜日に針に行き、土曜日にマッサージに行ってだいぶよくなりました。針の先生から「せめて土日はパソコンを休みなさい」と言われたので、更新も遅れているわけなのです。眼の疲れもひどかったようで、眉間にも針打ってもらいました。もちろん怖くて眼を開けられなかったけど(笑)

そんな訳で、これからまたマシンのように働いてきまっす。
訪問遅れるけどよろしくお願いしま~す♪


PS. 頭の中で「苦しくったって~悲しくたって~」を唄って頑張ります(笑)
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-10-15 09:33 | 毎日