椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

燃え尽きた。。。


昨日無事に入力が完了しました。皆さま応援ありがとうございます。追い込まれると燃えてしまうのが悪い癖で、これまた腱鞘炎的には良くないのですが、自分でもびっくりするような集中力でもって片付きました。とにかく嬉しいの一言です。たぶんこんな感じ。


f0126492_13143191.jpg
燃え尽きたジョー。

あしたのジョーは、漫画掲載もTV放送も私が生まれる前の作品なのですが、何回かTVの再放送で見た記憶があります。最終シーンの、ジョーが燃え尽きて白くなる様子。今まさにそんな心境の私です(笑)あの当時はすごい作品が沢山ありましたよね。今読んでもきっと感動しそうな気がします。


f0126492_1314446.jpg
ジョーフィギュア。

燃え尽きたジョー画像を探してたらこんなものまで見つけてしまいました。
ラストシーンの燃えつきたジョーのフィギュア。しかもリング(コーナー部分のみ)つき(笑)
残念ながら私にはフィギュアの魅力が全く理解できないのですが、マニアにはおそらくたまらない物なのでしょう。びっくりしました。


そんな訳で燃え尽き症候群の本日から、ぼちぼちブログ復帰したいと思います。
よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-10-16 12:40 | 毎日