椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MY家紋。


友達に教えてもらったのですが、MY家紋を作ってくれるサイトがあるんですって!!
綾鷹というお茶のサイトの付録で、もちろんお遊びなんですけども、苗字と名前を入れるので家紋というかMY紋ですかね。ちょっとした性格判断みたいなのも出てくるので、お時間がある方はやってみてね。


f0126492_8444911.gif
椿紋。

本名と「つばきこはる」と両方でやってみたのですが、本名だとピンク、HNだと黄色でした。性格判断は一緒だったので、生年月日がキーなんでしょうね。自由な発想の持ち主で面倒見がよくって、強い母性があるらしい。なんか、すっごいいいことばっかり書いてあるんでこそばゆいんですけど、信じましょう(笑)


あとね、自己紹介工場ってのも教えてもらいました。
名前をいれると、自分の紹介文を考えてくれるんですけど、これがテキトーで笑えます。
ちなみに私は。。。。




キセル疑惑で駅員に止められた椿です。よろしく。




してないしー!!!捕まってもいないしー!! (*`∇ノ´ *)


ちょっと不名誉な紹介が多いです。昨日やっていたら、またまた会社の人にみつかってあっという間に広まるこの事務所内。どんだけ楽しい会社なんでしょう(笑)そしてまた、管理部長が率先してるってのも(爆)いーやいーや、親会社のビョンホン専務にばれなければ(笑)忙しいときほどこんなこともやってみるってどうでしょう?実際出来ないときも、私は頭の中でいつも楽しいことばっかり考えてます。(だから仕事しろっての。笑)
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-10-31 08:49 | やってみる