椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬支度とリフレッシュ休暇のお知らせ。


東京も先週あたりから段々肌寒くなってまいりました。まだまだ暖房さんのお世話にはなりませんが、私の部屋は北側なので、朝晩はそこそこ冷え込みます。そこで、これがとても活躍中なのです。


f0126492_048274.jpg
マイクロフリースのブランケット。

左から順番に、ブラウン:母、ベージュ:私、グリーン:父、ピンク:おばあちゃんのです。みんなでお揃いの色違いにしてみました。・・・というかですね、私が買ってしょっちゅう使っていたら家族みんなが欲しがるので買いにいってきたわけです。サイズが120cm×80cmと大判なので腰に巻いて巻きスカートのようにも、ソファで転寝時の毛布代わりにもなります。マイクロフリースなので肌触りも抜群!

今年は灯油が値上がりしますからね、なるべくこうして暖房のお世話にならずに済むように、色々考えたりするわけです。ガスも電気も値上がりしちゃうから、もうにっちもさっちも行きません。


~リフレッシュ休暇のお知らせ~ 

実はですね、私ってば今年で勤続11年目なんです。そしてうちの会社には「リフレッシュ休暇」なるものがありまして、10年満期の翌年に5日間のお休みがいただけます。なので・・・

11/16~11/25までリフレッシュ休暇をとりました!!うわーい!

充分充電してみようと思います。なのでブログもお休みさせて頂きますです(旨い物妬み合戦がヒジョーに気にはなりますが・・・汗)。ちょこっと旅行なんぞも行く予定です。本当は旅行記を後おいで書こうとも思いましたが、どーも本社の人がこのブログを読んでいるようなので旅行記はUPしないことにしました。


とか言っちゃって、最後のほうには淋しくなって戻ってきているやもしれませんけど(笑)
そんな訳で、みなさんしばらくお休みしますのでよろしくお願いします(*^ー^)人(^ー^*)
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-11-15 00:59 | 買う