椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年も一年ありがとうございました。


f0126492_071470.jpg
本当にどうもありがと♪

早いものでこのブログを始めてからちょうど一年が経ちました。
この一年も色々なことがあり、楽しいことや嬉しいことだけでなく、悲しいことや切ない事も沢山ありました。普段のほほんと過ごしている私ではありますが、それなりに山あり谷ありうんとこしょな毎日です。そんな一年も終わりよければ全てよし。最終的にプラスに持ってこられるのも、ひとえに毎日温かい言葉で励ましてくださった皆さんのお陰です。本当に今年もどうもありがとうございました。

来年も楽しく、感謝の気持ちを忘れずに、
ラヴィ愛情を持って続けて行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。皆さん、どうぞ良いお年を♪
(今年は喪中なので、年始はちょっとお休みします)
[PR]
by tsubaki_koharu | 2007-12-31 00:13 | 毎日