椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本年もよろしくお願い致します。


2008スタートしましたね。
皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します040.gif
(喪中につき年始のご挨拶は省略させて頂いています)

このお正月いかがお過ごしでしたでしょうか?私はこの二日ほど、すっかり箱根駅伝に見せられておりました。いや実は、スポーツ嫌いなのでほとんどTVでも見ないのですが、今回暇に任せて見ていたら面白いことおもしろいこと!!区間新記録とか15人抜きとかね、手に汗握りましたね。10人の伝える感動のレース、私の母校も出ていてどうにかシード権を獲得することが出来ました。今年は棄権が3校もあり、全然関係のない私も悔しかった!ランナーの皆さん、関係者の皆さん、応援してた皆さん、お疲れ様でした。来年はちゃんと最初から見ようと思いますよ。って言っても1年もあとの話ですけどね(苦笑)


f0126492_22461682.jpg
そろそろお餅も食べ飽きた。

私の親会社では、年末に毎年恒例の餅つき大会をやるのです。これはその時のお餅。無添加でとっても美味しいのであります。若い衆が餅をつき、女の子達が丸める作業を担当します。つきたてのお餅は柔らかくて温かくて、とっても美味しいのです。出来たら画像を撮ろうと思っていたのですが、行ったらいったでそんな事はすっかり忘れて、食べる喋る丸めるで大忙しでした(笑)そろそろ食べ飽きてきたけれど、このお餅が美味しいので困ります。すっかり食べ過ぎたのであります(苦笑)

あぁ明日からお仕事なのですが、朝起きられるかしら?万全に備えて今日は早めに寝ようと思います。皆さんのブログへは、明日ゆっくり遊びに行きますね。それでは今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2008-01-03 22:48 | 毎日