椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

風邪ひきING。


バカは風邪ひかないと申しまして、そのバカを自ら自慢していた私ですが、とうとう風邪をひいてしまいました。というか、年末年始に父が寝込んでいて、それが家族全員に蔓延しているってだけの話なのです。もー!!とーさんのバカー!!

私の会社は12月決算なので、今月1月がモーレツ忙しいのです。ただでさえお正月で日数が少なくタイトな日程なのに量も膨大。そんな中に風邪ひきING(かぜひきんぐ)で最悪です。朝一番に病院に行かせて貰って、どうにかこうにか薬で騙し騙し仕事をしていました。そしたらね。。。


会社で鼻血だしまして ( *´艸`)


伝票入力しながら流血(笑)
危うく書類が血まみれになるところでした(笑)
なんか鼻水出るなーと思ってティッシュを手にしたから良かったものの、あの反射神経が無ければ危ういところでした。あー良かった(笑)会社のみんなにも、「決算に鼻血出して頑張ってる事務員なんて初めて見たよー!!」と笑われる始末。あぁ、私のイメージが(苦笑)

この三連休もバタンキューでほとんど寝てすごしているのでだいぶ良くなってきました。でも皆さんのところへは明日以降に遊びに行きますね。だってほら、風邪うつったら困るしね(笑)皆さん風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2008-01-14 12:02 | 毎日