椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マイブームハラマキ。


金曜日から今日にかけて、あのグラニーバッグの色違いを2個も作ってしまいました。妹とお友達の誕生日が近かったのですが、つ・疲れた~。やりすぎは何事もよくないですね。反省しました。ところで最近のマイブーム。お恥ずかしながら。


f0126492_2344431.jpg
ハラマキです!!

うわー載せちゃった。イケメンブロガーさんも遊びに来てくれてるというのに、恥じらいもなく(笑)えへへへ、ハラマキです。はい、だって寒いんですもん。自宅から最寄り駅までバスなので、朝はバス停からスタートする訳なのですが、川沿いのこんなバス停なのでもう極寒なのです。しかも定刻には来ないし!!なんてぶーたれていたら母いわく「ももひきでも履けば?」いやいやいやいや!!そればっかりは履けません!!っていうか、それ履いてるのとーさんじゃん!!(笑)

ところが最近のハラマキってお洒落なんですよね。このピンクのは柄が可愛いし、ストライプのはポケットがあるのでカイロを入れられるんです。しかも薄手なので全然ばれません。ばらしちゃったけど(笑)ちなみにピンクのは「ウンナナクール」さんとこで買いました。どちらも千円です。札幌のお友達の誕生日プレゼントにいいかもなぁと思っています。嫌がるかな?(苦笑)




f0126492_23463848.jpg
子豚のママさんからプレゼント。

子豚のママさんから信玄餅が届きました。お年玉企画のハンドクリーナーに応募したのですが、くしくも外れてしまいました。が!!優しいママさんは残念賞を送ってくださったのですよ~。しかも私の大好きな信玄餅!!もうあと2個しか残っていません、食べるの早すぎです(笑)ほとんど父と二人で食べてしまいました。ママさん、美味しくて優しいプレゼント、どうもありがとうございました!!
[PR]
by tsubaki_koharu | 2008-01-27 23:48 | 毎日