椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

淑女へのすすめ。


今週はとても忙しいです。睡眠時間が3時間しか取れません。うっかりすると26時間くらい寝てしまう私にとっては致命的ですが元気です。眠いだけで元気です。ただ眠いというのは本職に差し障ることもあって・・・例えば「交通費」を「子打つ日」と入力していたりします。えらい間違いです(苦笑)
そんな訳で更新と訪問が遅れています。すみません、もうちょっとで落ち着くので、そしたら又遊びに伺いますね。

ところで先日花も恥らうOLのくせに、ハラマキ愛用をカミングアウトしてしまいました。でも見た目には分からないので気取ったままイメージアップをはかりたいと思います(笑)淑女へのすすめ・・・それは、「美」の追求です。いや、実は忘れつつあったのですがこないだこれを買いました。


f0126492_1443319.jpg
ヴェレダのオイル。

これを知ったのは、去年のオフ会でふろっしゅさんにプレゼントされてからでした。その後glueckさんからも頂いて、すっかり虜になっていた訳です(お二人様、その節は大変ありがとうございました)。保湿能力もさることながら、このワイルドローズの高貴な香りにノックアウト!!ところが実は、私はバラというか、バラの花束が嫌いなのです。以前ストーカーっぽい同級生に自宅にバラの花束を送りつけられてからというもの、バラ園や咲いてるのを見るのは好きなのですが、真紅の花束を見ると寒気がします。なのでバラの香りのものも敬遠していました。が!!この香りステキすぎる~!!

ちょうど大阪の事務ちゃんとセルライト対策について盛り上がっていたので、ワイルドローズとホワイトバーチを購入しました。すっかり忘れていたけれど、楽○のポイントも残っていたのです。ヴェレダ本当にすごいですよ、お肌にもいいけど香りによるリフレッシュ効果が高いのです。えへへ、これでキレイに慣れるならば一石二鳥です♪


ところで日本では早くも桜グッズ到来の時期となりました。
妹の働くショップにも桜グッズと盆栽が店頭に並んでいます。実際の桜の時期になると人気商品はなくなってしまうんですよね。桜の盆栽もいいけど、松の小さな盆栽欲しいなぁ。


f0126492_1452863.jpg
桜の盆栽。

昔父の実家だったお風呂屋さんの屋上に、処狭しと盆栽が並べてあったんですよね。たぶん200個くらいはあって、いつも祖母が天井が抜けると笑っていたものでした。1個貰っておけばよかったなぁ、最近になって、なんとなく盆栽の良さが分かるような気がしてきました。

そんな訳で、変換ミスしないように気をつけまーす!!えいえいおー!!
[PR]
by tsubaki_koharu | 2008-01-31 12:35 | 買う