椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春だから。。。。と、嬉しい当選品♪


こないだの記事ではみなさんご心配下さりありがとうございました。ご心配の通り、月曜から金曜まで睡眠時間3時間と無理をした結果、土日月の3日も寝込むはめになりました。アイタタタタ(涙)以前プロジェクトに参加してた時には、睡眠時間3時間を2年も続けてたっていうのに、もういけません。首がこりすぎて頭を支えられず、腰がこりすぎて上半身を支えられず、起き上がる事もままならない状態でした。今日マッサージに行ったら、あまりのこりっぷりに叱られました(苦笑)はい、もう無理しないようにします。

ところでですね、今日は立春でしたね。春はもうそこに・・・って雪降ったじゃん!!まだまだ寒いじゃん!!と思うでしょう?いえいえいえ、春はきてますよ。だって、喉が痛くて鼻水が出て熱もあるから風邪かと思って病院に行ったらば、なんと!!



花粉症ですってよ~!!!



え?え?もうですか?
例年ならば3月初旬から4月中旬までなのに?
いつもなら1ヶ月の短期交友関係なのに?
もう来ちゃったら2ヵ月あまりの長期戦じゃないですか!!
ががーん!!! O(T□T)o”ヽ(・_・、) ナカナイデネ

先生が仰るには、「今年は早くて多いわよ。しかも椿さんは熱まで出てるから重症ね。春まで私のとこに通わなくっちゃだめね。うふふふ」ですって!!せんせーい!うふふふじゃないですよー!!先生のことは嫌いじゃないけど、花粉は嫌いですってー!!(注意:女医さんです)


そんな訳で、うっかり私が鼻水たらしてしまっても、どうか嫌いにならないで下さい。花粉のせいなんです。目が赤くっても怒ってるわけじゃありません。花粉のせいなんです。美人に見えなくっても、花粉のせいなんです。。。あ!!それは花粉は関係ありませんでした(笑)








f0126492_0532328.jpg
ばぶおさんブログの当選品。

寝込んでいる間に素敵なお届け物がありました。いつもブログで仲良くしてくださるばぶおさんのところで、ラクセソワールさん提供のモノプリのエコバッグが当たる!!という楽しい企画をやっておられたのです。で、何気に応募してみたらなんと当選!!うわーい!!残り物には・・・の気持ちで色の指定をしなかったのですが、逆に素敵な色が届きました。ちょっと分かりにくいかもですが、茶色にピンクです。アポロみたいで可愛いのです。しかも私はベージュ系の洋服多いのでぴったんこ!!ばぶおさん、どうもありがとうございました。

このラクセソワールさんというのは、ばぶおさんのお友達が経営なさっているショッピングサイトだそうで、最近OPENされました。少しづつ商品が増えて賑やかになってきています。洗練されたお洒落な商品を見るだけでも楽しいものです。大変な事も多いかと思いますが、ちょくちょく拝見させて頂きたいと思います。素敵なエコバッグありがとうございました。これから沢山愛用したいと思いま~す♪
[PR]
by tsubaki_koharu | 2008-02-05 00:57 | 色々