椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症につき休暇頂きます。


皆さまご無沙汰しております。
更新もせずコメ返もせず訪問もせず、本当にごめんなさいね。

実は私、重度の花粉症で寝込んでおりました。
月曜日に休んで病院で薬を貰って火曜日に会社に行ったものの、どんどん具合が悪くなって、ガラガラのだみ声だったのが声が出なくなり、熱が出て咳が止まらず起き上がるのさえ困難な状況に陥ってしまいました。水曜と木曜お休みしたものの、締めの関係上金曜日に出社したら更に悪化で、この三連休も寝込みっぱなしです。

症状としては・・・
  ・微熱がある
  ・咳が止まらない(腹筋が腫れている)
  ・くしゃみがひどくタンがからむ
  ・めまいと吐き気がする

でもこれって本当に花粉症なのー??!
と思って水曜日に再度病院に行くと、まぁ風邪とコラボレーションしてるかもだけど、十中八九花粉といわれました。こ・こんなに花粉症ってひどかったっけ?咳のし過ぎで腹筋と背筋の筋肉部分がはれてきました。そうするとちょっとぽっこりお腹に見えるのがツライ!!(笑)

火曜日に、オカマ声みたい~と笑っていたのが嘘のようで、ただいま声が出ないために会社でも家でも筆記にて意思の疎通をしています。土日も寝込んでいたのでいまやっとPCに向かってる感じです。そんな状態なので、少しブログをお休みします。そんなに長くはならないと思いますが、せめて起き上がれて声が出るくらいにならないと。っていうか休み明けに会社にいけるかどうかも危ういのですが・・・。

そんな訳ですみません。ちょっとお休みいたします。
また元気になったら遊びに伺いますのでよろしくね♪
[PR]
by tsubaki_koharu | 2008-02-10 23:59 | 毎日