椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自由が丘オフィシャルガイドブック。


ただいま花粉症気をつけよう月間につき、薬の副作用で毎日どっさり寝ています。午後10時にはベットの中にいます。寝る子はまだ育つでしょうか?(笑)もちろん外出もはばかれるのですが、昨日久しぶりにカイロプラクティックに出かけてきました。月に一度通ってるはずが2ヶ月ぶりになってしまったのです。そしたら先生が素敵な本を下さいました。


f0126492_1714351.jpg
自由が丘オフィシャルガイドブック。

確か2年に一度出版されてるこの自由が丘オフィシャルガイドブック(HP版はコチラ)、結構人気があります。その名の通り自由が丘のありとあらゆるお店が載っているのですが、案外知らないお店もあったりするんですよねぇ。私の通っているカイロプラクティックもこちらに掲載されていて、何部か無料で貰ったのでそのおすそ分けしてくれたのでした。


f0126492_17161383.jpg
今年は2冊セット。

この本が発売されてから今年で50周年なんですって!!うわーどうりで自由が丘には古いけど良い部分がたくさん残っている訳です。お店構えからするとちょっと女性が一人では気軽に入れ無そうなお店がお勧め上手い!とか紹介されています。むふ、今度行ってみようっと。

こちらのカイロはもう2年位のお付き合いになります。先生が女性で安心できるし、国際基準の資格も持っているので安心できます。先生とは本友達なので、お互いに読んで面白かったものを教えあったり交換したりしているのです。お土産なんかもよく頂くんですよー。本当に私ってば、たなぼた人生なんですねぇ。感謝感謝の毎日です。


ところで今月でおとぼけな椿父が定年退職するのです。なにかこう、記念にプレゼントをあげたいのですが何がいいでしょうかね。今話題のwii fitなんていいんじゃないの?と、妹と話しているのですが、お持ちの方、使い心地はいかがでしょうか?ほぼ日サイトでもwii fitにチャレンジしていて、それを見ているだけでも欲しくなってくるのです。あれ?プレゼントじゃなかったっけ?まぁいいか(笑)
そんな私のブログにきてくださったあなた、今日もありがとう。
きっといいことありますよ。たぶん(笑)
[PR]
by tsubaki_koharu | 2008-03-09 17:18 | 色々