椿です。のんびりで徒然な毎日です。


by tsubaki_koharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かなしい雨。


昨日悲しいお知らせがありました。私が、ずっと尊敬していた方がお亡くなりになったのです。

その人は以前いた会社の前社長で、私が入社したときには専務でした。ぺーぺーの私をとても可愛がってくださり、お菓子をよく頂いたものです。仕事で失敗してしんみりしてると、笑顔で手招きするので、何かおやつでも貰えるのかと思いきや、嬉しそうに握りっ屁をしちゃうような茶目っ気のある人でした。それが、憎めないから凄いのです。

仕事に関しては鬼のように恐ろしく、妥協を許さない人でしたが、情に厚く義理堅く、本当に男前な方でした。享年70歳、とても残念です。また、悪戯してにやにやした顔が見たかったです。明日のお通夜か明後日の告別式には、お手伝いをさせて貰えることになりました。泣かずにお役に立ちたいと思っています。

そんな訳で、少し気持ちが落ち込んでいますので、今週はブログをおやすみさせて頂きます。ありがとうありがとう。私は大丈夫です。ただちょっと、故人を偲びたいと思います。楽しい思い出ばかりが浮かぶのに、涙が出ちゃいます。いけませんいけません、上を向かないと。それではまた、来週。ね。
[PR]
by tsubaki_koharu | 2008-05-20 08:48 | 色々